ガンパレード・マーチ プレイ日記

4月下旬

■4月16日

原→善行の友情が-120とか滝川→舞が-120とか壬生屋→舞が-120とか初めて知りました。えらいことになってます。行くところまで行ってます。そりゃ陰謀も起こるわ。今度は岩田と壬生屋が喧嘩してました。壬生屋の勝利…やっぱり…。

「いつものこと」と田辺の上に何か落ちてきたので庇ったら数本骨折って倒れました。今まで大して話もしなかったけど田辺からの愛情評価が一気に+50…まあな…(鬱)。

瀬戸口()とHな雰囲気になりました。雰囲気もナニも裏庭でどこまでやってくれてるんだろうこの人。とりあえず見られてる!手を駆使されてるー!!

遠坂(男)ともHな雰囲気になりました。しばらくこうしててくれとか軽蔑してくれとか父親と同じことをしてるとか言ってる。一体何をしてるんだお前及びお前の父親は!!

「歩いてるんです」

……この噛み合ってない会話がサイコーだよね…(虚ろ)。

 

■4月17日

八代戦区防衛戦。放っておいても能力値が全1000以上のバケモノ滝川と囮壬生屋が何故か動かない。何ですか士気の問題ですか。じゃあ何であそこの弱っちいスカウト達だけ特攻してるんですか。

という訳でスカウトを庇いながらほぼ一機で戦う。…うう…一機の方が楽だってコレ…。

 

■4月18日(日)

舞とプールでデート!やっとデートらしいデートだあ!!と思ったらサービスショット一つで1日が終わる。朝6時まで徘徊してるんだからプール夕方まででいいじゃん…。男とも来れるのかなあプール。別の意味で岩田を脱がしてみたいがあのまま泳いでそうだなあ。

 

■4月19日

田辺の陰謀で田代がスカウトに異動になりました。田代俺がスカウトにしなかったっけ…。ちょっとこの人間関係表にして見たいんだけど…ないのそういうの…?

舞とHな雰囲気になったが気付かないフリをされた。僕をカダヤにしてくれるそうですがカダヤよりコロッケがいいと言ったら怒られた。カダヤって何だ(聞けよ)。

茜が友情120愛情120で多分一番仲いいはずなのにHな雰囲気にならない。萌のことが好きなんだろうかと聞いてみたら

茜「…東原だよ…」

絞れよ!!(人のこと言えない)

 

■4月20日

女子校の映(あきら)って人が特製クッキーをくれました。顔グラなしです。何なんだ…これも選択肢の一つと見ていいのか…?ただの脇役にしては読みにくい名前!!

万翼長になってもう昇進の陳情ができないのでここまでかーと思っていたら滝川が上級万翼長になりました。何だ俺は下級か!くそうまた先を越された…!!

舞と恋人になりました。呼び出されたのでいい加減腹をくくることにしてね…恋人いても男とならイチャつける感じだしね…(くくってない)

岩田vs遠坂(遠坂勝利)、萌vs祭(祭勝利)のケンカがあった。ああもうみんな僕以外とは仲悪いっていうか僕の為に争ってる!?みたいな。遠坂が金の延べ棒くれかけたのに邪魔されてくやしい…。

播磨戦区防衛戦。天草戦区に移動。

 

■4月21日

善行とHな雰囲気になった。コースが決まってるんだ!流石善行!(何が)

どうしても茜とHな雰囲気にならない。もしや茜は既に誰かのものなのだろうか。萌かののみか!という訳で茜を賭けた決闘を申し込んで萌を殴り倒してみる。でも駄目だ…ののみか!出て来いののみ!!

相変わらず瀬戸口と遠坂は顔を合わせるたびに迫ってきます。裏庭とハンガーで常に待ち伏せです。整備は危険だ…!!

 

■4月22日

恋人の舞が早速手作り弁当を作ってくれました。僕の為に士翼号を陳情してくれて今日のうちに届きました。芝村準龍師がわざわざやってきて「芝村を名乗るがよい」とか言ってます。恋人関係解消しようものなら殺されそうです

女子校の映がまた話しかけてきて「君ってYESだね」とか言ってます。微妙に喋りがムカついてきました。遠坂と中村がケンカしました。中村関わってこなかったからな…ケンカするほど接点あったんだあの二人…。

祭のおおざっぱな逃げ腰指令に従ってたら命がいくつあっても足りないので(主に壬生屋が)、善行を指令に異動するよう陳情してきました。やっぱり指令は善行です。そんな善行が僕にメガネをくれました。これは嬉しい…!!後で善行にまたあげたけどね!!

人吉戦区に移動。移動しすぎじゃないか。

 

■4月23日

ケンカ日和です。

壬生屋vs坂上、若宮vs田代、岩田vs狩谷でケンカ、壬生屋vs舞、芳野vs森が僕をめぐって争奪戦。何かあったのか今日は。おかげで発言力ガタ落ちでどこへ行っても気まずい気まずい!仕事もできなきゃフォローに話し掛けることもできやしねえよ…。壬生屋と舞が気まずいのはとても困る。パイロットの仕事ができやしない。

僕は僕で茜を賭けてののみと決闘です。勝った。よかった…萌とののみにまさか負けたらもう立ち直れない…。

萌と小杉がいじめにあってて狩谷も大概嫌われてます。でもそんな狩谷は笑顔で皆を親睦会に誘う。大人だ狩谷。イヤまさか幻獣共生派とやらの集会に連れ込む気か!?

 

■4月24日

黄金剣翼突撃勲章授与。累積敵撃破数が150を超えたんですって…300はムリだなこりゃ。

みんなに色々言われた。滝川には「お前は笑って俺を殺せる」だの「住む世界が違う」だの言われた。…滝川…僕達運命の友だったんじゃないのか…?お前を殺すはずないじゃないか…まァお前が何かの拍子に敵に回ったりしたら「あーあ」って言いながら殺すけどね…?

自動情報収集セルとか作ってみたけど夕方から明け方までかかった。まあそりゃそれくらいかかるか…しかし長いよ…。

 

■4月25日(日)

原の陰謀で田代がスカウトに異動。またか。田代が皆に戦死させたがられてるのかよっぽど田代はスカウト向けなのか。

みんなで遊びに行きました。できるかと思って狩谷がいるのにボーリングにしてしまいました。狩谷はともかく茜がつまらなかったらしい…。

 

■4月26日

女子校の映にこれからヒマか聞かれたけどヒマじゃないです。僕は君より授業が大事です。

戦闘で田代がHP18残して生き残りました。もうスカウト心配だからいない方が気が楽なんだけど…もっと鍛えるべきなんかな…。

山鹿戦区に移動。

 

■4月27日

狩谷と裏マーケットでHな雰囲気になりました。

駄目だよ狩谷…店のおやじが見てる…!!

超見てるよいつもの鋭い目つきで淡々と!!店員は人目に勘定しないのか君達は。じゃあ売店のお姉さんや味のれんプレイもアリなんだ…。

 

■4月28日

また女子校の子に話し掛けられて何かと思ったら

「映死んだの」

 

…あー…。

 

他に言い様も…デートできるうちにしとけってことなのか救う手立てはあったのかまァそれにしても自分の学内の男女関係で手一杯なので映に付き合う気はさらさらなかったんですが。妙な感慨だけ残して去られてしまった。ゲーム的に何なのあの子。(どうも思考がそっちに行ってしまう)

萌の陰謀で加藤がスカウトに異動。

岩田も僕のものにするべくヨーコさんと決闘しました。総誘い受けアイドル速水君は男子全てを落としてハーレム化計画を実行中なのです(この決闘に本当に意味があるのかは知らない)。後は滝川と中村と岩田…とブータ…ブータか…。ウン?恋人は舞だけだよ?決まってるじゃないかあはっ!

戦闘中にいきなり猫とか精霊とか出てきました。なんやいきなり精霊手とかって戦闘力が倍にできるようになりました。うわあ卑怯くせえ!狙いをつける同様今までの苦労が悲しくなってくるな!

山鹿戦区に移動。

 

■4月29日

精霊手を手に入れたからか僕からは青い光が出ているそうです。そろそろヤバい人になってきたなあ。

加藤の陰謀で田代がスカウトになる。もう何度目か…。舞vs壬生屋で僕の争奪戦、萌vsののみの喧嘩。ああ女は怖い。

善行と原は昔付き合ってたそうです。ああ…なんとなく「付き合ってたりしてまさかねアッハー」くらいには思っていた…。それから僕らの乗ってる士魂号に人間のクローンが使われてるかもしれないそうですよ。って森が教えてくれた。

森「調査して上に報告します」

イヤ危ないから!!

その上が危ないから!!アンタみたいな脇がそんなことしたら無駄死にするよ!?加持さんの二の舞だよ!?(誰)って止めましたが止まりませんでした。

 

■4月30日

森が死にました。(早っ!!)

交通事故で原型をとどめてなかったようで墓も行ける距離ではないと。…森の行動も上の行動も速攻ですな…。一番普通の女の子らしさを持ってる子だった気がするんだがな…。皆のコメントが泣かせる。流石に仲悪かった人も泣かせる方向で。

中村と岩田がシリアスに「ハンター」とか「バット」とか言ってて何かと思ったらソックスハンター協会のお話ですか!?あのソックスマニア集団!!

テストでビリでした。僕も知力Aはあったと思うのになあ…みんな育ってるなあ…。もうそうそうテストもなかろうと僕のシャーペンを遠坂の金の延べ棒と交換してもらいました。ごめんよ遠坂…明らかに君の愛を利用してるよ…。


inserted by FC2 system