ガンパレキャラ紹介

しばらく誰が誰だか覚えられなかったよ!という訳で先にキャラ紹介。

■速水厚志
主人公。ボケたふりして実は最強だと思う。

■善行忠孝
永遠の指令。眼鏡とヒゲとスネ毛がチャームポイント。

■滝川陽平
鼻の上のバンソーコで奴の全てが表されている。速水より熱血主人公ぽい。

■壬生屋未央
紅白の袴姿の和風娘。アホっぽい迷刀鬼しばきが似合う。

■若宮康光
ムキムキ(以上)。

■来須銀河
無口な兄さん。ファッションもキャラも何系かよく分からない。

■瀬戸口隆之
ナンパ男。所々偽善くさいまでのかっこいいことを言う。

■東原ののみ
幼女。男たちは大概こいつに惚れた。

■芝村舞
二人称は「そなた」。何せ芝村だ。「そなたも大概芝村だ」とか言われる。形容動詞なのか。最近の常識を知らないおっさんみたいなところが可愛い。

■原素子
怖い美人のお姉さん。二股すると刺されるらしい。

■森精華
整備士の中の整備士。緒川(GOOD LUCK!!)。

■遠坂圭吾
長髪で布団干しが好きなボンボン。怒った顔怖すぎ。

■田代香織
友達想いで素直なヤンキー。何故かスカウトに回される。

■田辺真紀
運の悪い眼鏡っ子。

■新井木優美
純心ボーイッシュに見せかけて噂好き昇進好き陰謀好きだ。

■ヨーコ小杉
カタカナが混じる変わった喋りの日本人。

■狩谷夏樹
眼鏡・車椅子の世の中に疲れ気味の男。

■中村光弘
決めゼリフは「ふんだらがまだすばーい」。気がよさそうで割と目つきが怖い。

■茜大介
天使のような外見で性格歪んでる所がチャームポイント。武器は太もも。

■岩田裕
地味な顔立ちの道化。興味があるのはお笑いと靴下。

■加藤祭
関西弁の商売人ぽい女の子。意外に健気で可愛い。

■石津萌
可愛いはずだが常に怨念が漂ってて呪いとかかけてくれる。

■本田節子
ヘビメタ女教師。一番人間的に安定してる感じがする。

■坂上久臣
おっさん教師。ガンパレードマーチがとにかく好きらしい。

■芳野春香
おっとりお姉さん教師。戦場で足手纏いになりそうな。

■ブータ
猫。癒し。

inserted by FC2 system