ベルウィックサーガプレイ日記 ED

・でリースとリネットの仲はどうやねんと思ってたらシェンナから「アンタら帰って結婚しろ」と挙式命令が下りました。あのーそういうのは当人達に任せておいた方が…!

・ヴェスター「…遊びに行くからな!」 
かわいすぎる

・リネットにオーブと弓を渡して使途セレニアに仕立て上げたのはパラミティースらしいよおまえの所為で俺は全てを諦めかけたぞ…!(リネットバーサク時)(プレイヤー視点しか持ってないリース様)

・避けられない運命は是とする巫女サフィア 
えっなんかかわいそうなんだけど

・ティアンナの待ち人
って何だっけというくらい忘れてしまったんですが(殴)これのハッピーエンドはあるのか

・駆落ちマーセルセシリー 
セシリーに浮気されて凹むマセ夫希望

・セバート「私の青い鳥が飛んでいってしまった…」
ショックで父ちゃんボケちゃったよ!セシリー、セシリー!!

・春遠からず
「おまえジャンヌっちゅう女だろう」と思ってるのに延々ひっぱるから「まさか本当に兄貴分に惚れてしまった男…!?」とか思っちゃったじゃないか馬鹿者!(知りません)ああいいなあ二人ともかわいいなあ…アデルに見せたかったなあ…す すみませ…

・いうたらルミエールが淡々と研究に戻るとか言ってるのでもうどんだけ哀しみに耐えてのことかと勝手に妄想 す すみませ…

・バロウズビアンカ 
ビアンカとジャンヌは友達になるといいよ!(離れますがな)

・シロックオルフェリア 
シロックかわいい子…! 

・フェイは誰かの姿を探した!
ここはファラミアなんでしょうか出てこなかったけどね!
結局よく分からない人のまんま終わらせてしまったよ…

・アーサーの男の約束
おまえ…大きくなったな…!男だな…!(男泣き)

・ダウドユリアン
あのやる気ない捕虜ダウドの息子…!?ああ捕まえた甲斐があったよ…

・イストバル「猟師でもして地道に暮らすよ…」
アンタにはそれが合ってるよロダンに弟子入りでもして振り回されるがいいよ(何故か)。でも俺パスカニオン(武器より人名を覚えてください)フラグ何か落としちゃったのかな…!

・カルマール「貴方達を見て人と馬がこれほど分かり合えるものかと…!」
それほど分かり合った覚えはない

・ウォード伯爵
似合うと思うよ

・デリック・アルムート著
………………………………デリック!?(結局一回も雇ってません)

・データ
勲功 24/35
名声 31/35
行動 24/35
幸福 12/35
撃破数/財産/善行/グッドエンディング数 みたいな??いや財産はかなり最悪だったはず…。こういう数値上げようとはさらさら思わないんだけどとりあえずイベント見たいしどっちかってーと幸せにしたい…。

・プレイ時間
107時間。恐ろしい。リセットバンバンしてるから実際200時間とかいってんのと違うか。

・難易度
俺好きだよ!でもこの難しさで運任せみたいな部分が多い気がするのは俺が弱いからですか。あとやるのに気力が要る。勧める人を選ぶ。

・ストーリー
面白かったと思うが相変わらずよく分かってない。恋する男達のヘタレ具合はいい。

・キャラ
愛着は湧いた。町の人も。最たる愛着は連携。難しさ>萌え だとやる気が出にくいのがキツい…ファラミアは好きだと思うんだけどな…。ビアンカとジャンヌとミナ子を入隊させて支援会話によってカップル成立できるといい。あっ俺はヴェスターかベルナードで!(さっきからさいあくなリーダー発言です)

領地がどうとか細かいこと言わなきゃヴェスター・ティアンナ、ベルナード・リネット、私は国と結婚したのですシェンナ、今は興味ありませんリース希望でしたのですけれど…。ああエニードとペルのイベントあるなら見たかった…。

inserted by FC2 system