万屋地球店COMIC/AIHもくじ

 

UCの前にもう一つAIHという難病があったんでその説明です。
1→2
3→4
の順にお読みください。

発症〜退院



視力2.0の頃

【はじまり】
先行っといて

もっさい 【高校時代】1
たらい回しっていうか
いっぱいいっぱい 【大学時代】1
授業もしんどくて
病名が無ければ病気じゃないみたいな 【進展】
安堵すらした
(゚∀゚) 【AIH】
やっぱ入院
どうしたら人生いい方に転がるか誰か教えてくれねえかなあ 【入院準備】
もしやる前から諦めて
人生で一番痛かった 【入院】
お腹をちょっと切って
すごく まずい 【プレドニン】
マズいことになるから
顔面がしんどい 【副作用?】
どれがどれやら
なんかおかしな悟り開くよ 【暇と焦燥】
ありえない
月に見えなくもないのひらの下アゴ 【たのしみ/退院】
コレどうなんの
   

 

退院後



日常生活に支障あり

【退院後】
どう対応すればいいの

行きづまる 【退院後2】
しんどい訳がない


COMIC

inserted by FC2 system