AIH退院

たのしみ

見舞ってくれた友達から手紙をもらった

11/11 今日はオミアイセットを同封しましたので1人であそんでください
男3人 女3人 +のひら(名前だけ修正)

私が余るっていうオチが既に用意されてんじゃね

こんなんが封筒に10通ほど入ってる


世界の仮面シリーズと謎のヒゲスカート達


好評らしい世界の仮面シリーズ第二回

アンタ1日1通ネタ仕込む気か…?最終的に数十通もらったような。
学級新聞みたいに近況書いてくれた人もいた みんなクオリティ高すぎだろ!
もちろん手紙やらメールやらくれるだけですごく嬉しい

メールは母が印刷して病院に持ってきてくれてたけど
病院がメール受けて印刷してくれたり
そもそもパソコン/携帯が普通に使えたりする所もあるらしいね…!

 

 

ゲームも貸してもらった(ちなみにGBA時代)

寝たきりだった脳がストレッチするように働くので
絶食後にごはん食べた時みたく感動した
音出せないから音楽無しだよ!(イヤホンは嫌)

 

あれもこれも 嬉しい→心にいい→身体にいい
って本当に身体が元気になるのを感じるくらい嬉しかった

 

退院

入院時の体調:生きてるのがしんどい
退院時の体調:活動するのがしんどい
すごくマシだけど!

炎症が治まっても肝臓が繊維化した分働かなくなってるのはそうそう治らない
帰りたい帰りたい言うてたけど エッ…この状態で退院…?ていうのも怖い
迷う余地なく帰ったけどな!!!

駆け込むように入院して追い出されるように退院する人とか
繰り返し入院してる人とか色々見るから
退院=完治 なんてイメージは消え失せた

 

inserted by FC2 system